長野のだるま屋さん・日本大師達磨です

ハッピーウェディング

ご結婚されるお二人のためのオリジナルご婚礼だるまさんをおつくりしました。
このだるまさん。なかなか素晴らしいアイディアなんです。
背中にお二人の名前が入っているのですが、まず、だるまさんの目を二人でお入れする入瞳式(にゅうとうしき)を行い、その後、名前の書いてある背中の部分を色紙代わりにして、結婚式と披露宴に参加された皆様からメッセージをいただくそうなんです。
皆様の温かいメッセージにあふれただるまさん。まさしく家宝になりますね。

 

出来上がっただるまさんは、今日、お届けしました。
偶然でしたが、今日は11月22日。いい夫婦の日ヽ(^o^)丿。
なんかとてもハッピーな気持ちにさせていただきました。

お二人の末長いお幸せを願っています。