長野のだるま屋さん・日本大師達磨です

春です。♪あったかいんだから~♪

今日3月31日と明日4月1日は、信州中野市のひな市です。

今年も出店しました!

いつにも増して暖かい日でした(でも、目の前の高社山は雪で真っ白でしたが・・・)。

先週まで零下だった朝の気温も、ここのところずいぶん上がって、すっかり春の感じになりました。

春を迎えて過ごしやすくなりました。

明日は雨という予報。少しでも晴れるといいですね。


さて、新年度の始まりは新しいだるまさんでいかがでしょう。

古いだるまさんと新しいだるまさんの切り替え時を、春にされている方も増えています。

気持ちのいいこの季節。新しいはじまりの気持ちも込めてぜひどうぞ。